top of page

APG CHALLENGE CUP第1戦

昨日オートパラダイス御殿場にて開催された、チャレンジカップ第1戦

MINIMAXクラス出場のリー選手3位表彰!! 予選2、TT1位と好成績を収めました!

初のMicro MAX参戦の新谷選手、結果は12位でしたが、次戦は上を目指して 猛特訓です!

MINIMAXクラス参戦の佐々木選手は、ゴムののった路面に苦戦、予選、TT共に8位、決勝は10位と、悔しい結果となりました。

りー選手は、Jr MAXクラスとのダブルエントリーでしたが,、TT4位、予選は6位と速さはあったものの、決勝は9位となりました。

今大会、一番の参加台数37台と、混戦のsenior MAXクラスに参加の大崎選手は、TT6、予選B-10と速さはあるものの、トラブルもあり、決勝は中盤からのスタートで、追い上げるも8位でのゴールとなりました。

次戦では、もっと良い結果になるように練習に挑みます!! 次回APG CHALLENGE CUP第2戦 6月15日、第3戦6月16日と2日連続のレースとなります!

閲覧数:262回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年始休業のお知らせです

1月1日から1月5日まで休業とさせて頂きます。 1月6日より通常営業とさせて頂きます。 本年も大変お世話になりました。 また、来年も宜しくお願い申し上げます。

bottom of page